図書館だより

図書館だより

令和8年度 図書館だより第1号を発行しました!

令和8年度最初の図書館だよりを発行しました。

今回は22HR図書委員が作成してくれました。

本校図書室は、学習センターとして利用する人たちがとても多いのですが、

今年は、総探や進路関係で本を借りる人もいますが、読書好きな人の利用もとても多いです。

その中で、「図書館って本を読んでもいいんだ…」というつぶやきが聞こえてきたので、

原点に立ち返り、図書委員のおすすめを中心に作成しました。

好きな本、興味のある本について語り合ってみませんか?

 

02_図書館だより 第1号.pdf