本文へジャンプ
保 健 だ よ り
  


■ 第1号 (04月09日発行)
■ 第2号 (04月26日発行)
■ 第3号 (05月31日発行)
■ 第4号 (06月28日発行)

  エゴグラム

  1 エゴグラムについて
  2 チェックリストとグラフ化
   2−1 エゴグラムチェックリスト
   2−2 エゴグラムのグラフ化
  3 自分理解のための資料
   3−1 5つの自我状態について
   3−2 型から見る7つのパターン
  4 25年度生徒の傾向
  5 25年度生徒の目標
   5−1 自分の目標とするエゴグラムについての調査
   5−2 項目別
   5−3 生徒たちが目標とするエゴグラムの型
  6 目標に向かうための支援資料
   6−1 優位な自我状態別の特徴と上げるためのアドバイス
    CPの特徴と上げるためのアドバイス
    NPの特徴と上げるためのアドバイス
    Aの特徴と上げるためのアドバイス
    FCの特徴と上げるためのアドバイス
    ACの特徴と上げるためのアドバイス
    各自我状態のプラス面とマイナス面







 
記事・画像等を無断で転載、または私的範囲を超えて利用することはできません。
     青森県立五所川原高等学校定時制